無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ポジャギとキルト | トップページ | チョン・ジュノさんに感謝! »

2009年3月24日 (火)

昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋

昨日秋田にキム・スンウさんがいらっしゃいました。

これで、私の知る限り役者さんは揃ったみたいです。

Sunwoo1

チョン・ジュノさんがもう韓国に帰ってしまったという噂も聞きましたが・・・heart03

昨日は他にも金髪の女性とか役者さんらしい方々も目に付きました。

なんかワールドワイドなストーリーらしい匂いがプンプンして、ドラマ・映画への期待がどんどん増してきます。

そして、午後になると田沢湖の奥にある玉川ダム付近で撮影が行われたようです。

というのも、出かけていったものの、スタッフは見えども撮影風景が全然見えなかったからです。

ダムの下に公園があるのですが、その奥まった所の更に公園より下の川が流れている付近で撮影が行われているような雰囲気でした。

ビョンホンさんと、多分キム・スンウさんが乗っていると思われる車がそちらに向うのは見えましたが、姿を見ることは出来ませんでした。

私はリモコンのヘリコプターが飛んでいるのを目撃しました。

それが、どんな効果のあるものか?全然想像もできないのですがcoldsweats01

Staf1

ここはスタッフだけですが、なにやら作業しています。

かなり雪も降って寒かったですweep

« ポジャギとキルト | トップページ | チョン・ジュノさんに感謝! »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

ベルさん、emiさん、いらっしゃいませ。
今日は興奮のあまり、まとまらない文章のクムジャです。
キム・スンウさんは握手をしながら行ってくれましたが、ちょっと急ぎ足だったのは確かですね。
でも、その日のうちに撮影に合流されたようなので、仕方なかったんでしょうね!
私の写真も、慌てた感じでぶれていますcoldsweats01
もう少し良く撮れていたら良かったのですが。
最近は、いろんな方と話す機会が増えました。
本当に色々な所からいらっしゃっていて、それぞれに熱い思いがあるようです。
なんか一体感が持てて、勇気付けられる思いです。
今日はジュノさん独り占めみたいな写真で恐縮ですconfident

昨日は大館の友達が秋田市へ行くと張り切っていました。
どうやら空港に着いたのが わずかに遅かったらしく...(^^;) 
けど、そこにいらしたFANの方に 教えて頂きホテルへGO=33
 
人だかり!もしや? ビョンホンさん?(v^ー゜)ヤッタネ!!と行ってみると
チョン・ジュノさんがFANの方一人ひとりに丁寧にサインや写真に応じていらしたそうです。
私の友達もサインして頂いたようです。

初めましてnote
キム・スンウさん来日のニュースを探してやってまいりました。
お迎えの人数が多くて、あっという間に連れ去られてしまったと聞いていたので、写真を見せて頂き大変嬉しいです。
秋田は遠いので応援には行けませんが、アイリスの成功を祈っていますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44452387

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のアイリス・キム・スンウさん来秋:

« ポジャギとキルト | トップページ | チョン・ジュノさんに感謝! »