無料ブログはココログ

私のおススメ

カウンター

サクラ

Kirogi工房

Kirogi工房最新の商品

  • 53a
    韓国のモシ。 ハングルをプリントした素敵な布です。

« ビョンホンさんとテヒさん | トップページ | ファンの気持ち »

2009年3月14日 (土)

ホテルでの撮影

毎日のように撮影隊の情報が飛び交っている秋田です。

昨日は秋田の中でも雪の多く降る阿仁方面で撮影があったようですが、今日は田沢湖のホテル内で撮影が行われました。

今日の秋田は暴風雪警報が出るほど天気が悪かったので、室内の撮影なら良かったと思います。

でも、たくさんのファンの方達が雪の中を立ち尽くしているのを見ると、愛情の深さを感じました。

私がいる間はビョンホンさんも、テヒさんも外に姿を現すことはありませんでしたが、ラッキーなことに窓越しに見えたテヒさんに手を振ったら振り替えしてくれました。

すごくうれしかったです。

Hotel1

また、夕方になってから別の撮影が始まったのですが、そのときは雪の吹きすさぶ中お二人ともベランダの外に立っての演技でした。

俳優さんという仕事は華やかに見えますが、過酷でもあり、地道な作業を積み重ねる労働なんだと今日の撮影をみて感じました。

みんなでドラマ、映画を作り上げていく課程を少し見られたような気がします。

Hotel2

とても見づらいですが、2階にお二人が立っています。

« ビョンホンさんとテヒさん | トップページ | ファンの気持ち »

IRIS」カテゴリの記事

コメント

 クムジャさん・・・

 こにちは 昨日までの 秋田は 凄い寒さのようでしたが、ビョンホンさんが 秋田入りして 連日 撮影現場の 辺りは ヒートアップしてる ようですね・・・
けが人がが出たり 何事も事故なく 無事に早く 撮影終わる事を 祈ってます・・・
伝え聞くところによりますと 一部のファン?が ビョンホンさんが 撮影の後 長い時間見守ってくれた ファンに 挨拶の為 現れたら 飛びついて 身体触ったり 写メで パチパチとか・・・・悲しい行為を する人は 何処にも居ますが、今までのビョンホンさんなら 役になりきって、その人の人生を生きるが如く 憑依されるのに・・・
今回の 秋田は まるで 別人です・・・
ビョンホンさんに気遣いさせない為には
どうしたら 良いのでしょうね・・・

 ビョンホンさん 車から手を 振るだけで充分だと想いますが・・・
余りの 気遣いが ストレスにならないかと心配です・・・まだ 残りの 日々の方が長いのですから・・・
明日から チョン・ジュノ 続いて ビックバンの頭 キム・スンウと 秋田は 賑やかさが 一層増しますね・・・
クムジャさんも ご自分の お仕事が 手に付かないようですね(笑)
春の 嵐が 収まるとそれはそれで 寂しくりますが・・・
今日の 秋田は 暖かくなると良いですが・・・  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531429/44346969

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでの撮影:

« ビョンホンさんとテヒさん | トップページ | ファンの気持ち »